売ります!CB400SB revo

実はバイクに乗るのが楽しくて仕方ないのですが、ワケあって手放すことにしました。

バイクにも慣れて来て自分なりに少しは上手に乗れるようになったなと思ってますが、他人から見ればまだまだなレベルで・笑 そんなまだまだのレベルのヤツが調子にのって結構無茶な走りをするわけです・・・もちろん他の車や歩行者に迷惑をかけないレベルでですが・笑
ただ、このままだと・・・さほど運転技術もないボクだけに死にます・爆 間違いなくいずれやりそうな予感です。

バイクを買った当初は一度でもコケたらバイクをやめるつもりでいたのですが、慣れてきた今の調子ではコケたらやめるとかの問題じゃなくて死ぬかもです。
バイクに乗るのは楽しいのですが、自分でも抑えきれないなにか(?)があるので降りることにします。
ボクは40過ぎてからお酒は飲みませんが、まさに「飲んだら乗るな」なレベルで「調子に乗るならバイクに乗るな」という感じです。

・・・で来月あたり免許取って大型バイクを買ってたらマジで死んだほうがいいですね・爆笑

■ヤフオク!追加出品のお知らせ■
不用品を多数出品しております♪ 主にバイク関連ですが興味のある方はぜひコチラをご覧ください。