プチツーリング・山梨方面

日曜日の話ですが、CB400SBにて山梨方面へ行ってきました。清水から52号で北上する感じです。静岡県の東部から山梨に向かう場合は西富士道路を使って朝霧高原を抜けて精進湖バイパスってのが定番かと思いますが、あえて海沿いを西へ走ってから富士川沿いを北上するルートにしてみました^^
WS20151122
天気が良いんだか悪いんだか微妙な感じでしたので当初予定していたルートまで行けず結局途中で折り返して行きの富士川西側の道ではなく富士川東側の道で帰って来ました。帰りも本栖湖方面に抜けたかったのですがホントに雨が降りそうな雰囲気で・・・路面が濡れているのは超苦手なので^^; CB400SBもメーター読みで3000キロを超えました。納車時は200キロ弱でしたのでボクが走行したのは2800キロですがかなり無駄に出かけるようになりました・笑 相変わらずバイクは楽しいですがどんどん寒くなってます^^;

CB400SBの詳細は7013WORKSサイトにて