キャスト・アクティバ 納車♪

9月末に契約したキャストアクティバGターボSA-Ⅱ パールホワイトが本日無事納車されました*^^* ココアと比べるとボンネットがかなり厚ぼったくておデブちゃんな雰囲気でどっしりしてます。
IMGP0675
契約から納車まで若干時間がかかってしまったのは、やはりプライムインテリア(ブラック)をメーカーオプションで選択したせいのようです。基本的に我が家は白一色の車ばかりなのでツートンの車というのもなかなか良いかもと思ったり^^ 我が家に再び「軽」の新しい仲間が加わりました♪ 詳細はまた後日。

あ、CB400SBはシトロエンの後ろに隠れてます・笑 最近仕事が忙しかったり、体調が悪かったり、天候が微妙だったりで全然乗ってません^^;

相変わらずいろいろ出品中です*^^*