フェラーリ・ディーラーへ

まぁ普通にボクが一生お世話になることは絶対ないディーラーへお邪魔してきました。って、冷やかしとかじゃないですよ、お仕事です^^; なんというか凄いの一言ですね・・・。到着してピットが見えるわけで4~5台のフェラーリが*^^* 買える訳もありませんがやはりトキメクもんですね・笑 その後、展示場のフロアへ。展示してあるフェラーリは7台くらいあってプライスが3500万円から*^^* まさに家本体の価格です・爆
IMG11111
その後、画像のラウンジという場所へ。間違いなくお客さんとしてここへ立ち入ることはボクにはあり得ないでしょう^^; 考えようによっては買えない金額ではありませんが、死ぬ気にならないと買えませんね^^; というか、むしろ買ったら死ぬでしょう・爆笑 考えてみると友人に二人、実際に展示してあるのと同じような新しい形のフェラーリに乗っているんですが冷静になってみると一体いくら稼いでいるんだと思ったり。同級生なので当然タメ口で「ふざけんなよ~馬鹿じゃねーの?」なんて馬鹿話をする仲ですが、これからは敬語を使おうか考えてしまうレベルです・爆笑 アバルトのフェラーリを含めれば4人か・・・ 世の中、お金のあるところにはホントにあるんだなと実感すると共に、夢のような空間でした*^^*