CB400SB グリップヒーター取付

車生活が当たり前だったのでバイクでの寒さというのをすっかり忘れてました・笑 リターンライダー的にちょっと寒いくらいが相当寒く感じるわけでグリップヒーターを取り付けてみました♪
IMGP0695
さすが純正品です。全く後付け感がなく純正のノーマルグリップのような雰囲気でスイッチがなければグリップヒーターとは思えないレベルです*^^* ちなみに温度は3段階の繰り替えが可能です。早速使用してみましたがいつも使っている革のグローブでは一番弱い状態でも熱いくらいで「温まったら切る、寒くなったらまたつける」レベルです。真冬などで厚手のグローブならば温度が一番強い状態でも良いかもですが、いまのところは一番弱い設定で充分すぎるレベルです・笑 寒くなっても多少は快適かと思います^^

詳細は7013WORKS、CB400SBカテゴリーにて