Bluetoothレーダー取り付け

プライベートではバイクで出撃することが多いので、車よりもむしろバイクのほうがレーダーが必要かと思いまして装着してみました。レーダー本体はよくある液晶画面付きモデルではないので平べったい形状で薄型だったりします。なのでメーター上にあったETCアンテナの位置をさらにスクリーン奥に設置しなおして在庫であったスマホホルダー用のステーを適当にまげて固定してマジックテープで本体を固定できるようしました。
IMGP0397
配線は左側にあるカウルの鍵付きポケットに以前つけておいたシガーソケットに挿して電源を確保してます。使わないときはマジックテープで固定している本体をむしり取ってこのポケットの中に配線丸ごと格納できます。
IMGP0394
ただ、シガーソケット用電源のケーブルが車用のため恐ろしく長く・・・ダラダラしない程度に30cmくらいのショート仕様に加工しました♪ とりあえずこのカタチで使ってみて様子をみようと思います^^

詳細は7013WORKSサイトCB400SBカテゴリーにて