タウンエースにリアラダー

ここ最近、タウンエースのルーフに載せてあるアイバワークスのキャリアに乗ってという現場が続いてます。当初はキャリアに乗ってという場面にはあまり遭遇しなかったんですが^^; おかげでかなりナイスな仕事が出来ているのですが、脚立をはしご状態にして登るのは結構怖かったりします。歳のせいか体が硬く、自分の足が思っているよりも上がってなかったり、思っているよりも届いてなかったり・爆 そんなわけでキャリアを積んでいる車では定番のリアラダーを入手してみました。シンプルな形状のものがタウンエース用としてなかなか見つからず、唯一適合があったのがコレ、タフレック製のラダーです。このまま装着するのではなくちょっと手を加えてみようと思います♪ もともと仕事車ですが、モロに仕事車風になる予感です・笑
P1060107