恒例・グルメツアー

DSC_0439
不定期開催の嫁と仲間たちのグルメツアー、シトロエンDS4にて出撃しました・笑 毎度お馴染みの主婦4人組で今回は湘南・鎌倉の旅です。朝9時に出発して11時半くらいに江ノ島到着、今が旬でもある生シラスを含め自由に海鮮トッピングができる生シラス丼を食べたあと鎌倉へ。登山レベル?のような急坂を登って銭洗い弁天&縁結びの神様のところへまったり散策。というのもこの4人組、2012年の時点でお参りに来たときは2人独身でしたが今年は全員既婚者という、まさにお礼参りと言ったところです・笑
その後、鎌倉観光&おみやげ物色をしたあとKUA ’AINA 鎌倉店によって夕食をしました。大宮ナンバーのクルマが停まっていて、店内に数名の男性グループがいたので「イルマニア」ではないかと仲間内で盛り上がったそうです・爆 結局23時前に無事帰宅しました♪ グルメツアーというだけあって皆さん相変わらず見事な喰いまくりの旅だったようです・笑
DSC_0420
大あさり
DSC_0424
生牡蠣
DSC_0421
しらす丼(トッピング自由♪)
DSC_0441
アボカドチーズバーガー

画像はありませんがその他にウィンナーとお土産屋さんでの試食・笑