ベビースターラーメン♪

以前に嫁がグルメツアーで中華街に行ったときに立ち寄ったベビースターランド(?)にてベビースターを買ってきてくれたときについていたオマケのステッカーだったりします*^^* 実は幼少の頃からベビースターが大好物で、今でもときどき食べてます。コストコツアーの時には必ず大袋のベビースターを買ってきてもっていることは言うまでもありません・爆 このステッカー、なにげに1枚しか持ってません。なので大事に取っておいてあるのですがタウンエースのリアウィンドウに貼ろうか迷ってます・・・たった1枚しかないステッカーなので・笑 ベビースターランドに行って大人買いをすれば何枚でもオマケでついてくるステッカーだったりしますが・爆 大事な1枚だけに貼ろうかどうしようかと・・・
P1060096