商用バンに加湿器

タウンエースなどの商用バンの冬場のヒーターのパワーはハンパなく、普通に車内が乾燥するので長時間運転していると鼻の穴がカピカピになります・笑 なので去年も使った加湿器を今年も積みました♪ 商用バンの広い室内では全体を潤すには少々威力が足りないかもですが、基本的にいつもひとりで乗っているんで自分に一番近い位置で*^^* かなりの勢いでスチームが出るので効果は期待できるかと^^ 以前にメクラパネルに装着したUSBコネクターにて電源供給してます。これで冬場の乾燥している車内も快適です♪
DSC_0120
昨日は現場はやはり想像していた以上にキツかったです^^; 治りかかっていたぎっくりは再びヤバい状況だったりします><