キーレス連動格納ミラー

実家にはフォルクスワーゲンビートルカブリオレとホンダフリードがあります。厳密には決まってないようですが、ビートルはお袋、フリードは親父という感じのようで・笑 どうしても7人乗りのコンパクトなクルマが欲しいとのことで買ったフリードですが、最後部座席が座れるカタチになっている状態を見たことが一度もありません・爆 常にシートはあがった状態です・笑 7人乗るなんて場面は1年に1度あるかないかですからね^^; で、そんな親父がなにを思ったのかパワースライドドアが欲しいと言いはじめ、「あとから付けられないか?」と無茶ぶりを・・・さすがに買い換えたほうが早いんじゃないかと伝えると「んじゃいいや」と・・・購入当初は一番安いモデルで良いと言ってましたが結局若干グレードを上げて買っていたほうが良かったということですね。そんなフリードですが、少しでもグレードアップ感を味わってもらおうとキーレス連動でドアミラーが格納するユニットでも付けてあげようかと*^^* そんなわけで入手してみました。取り付けはぎっくり完治&暖かい日にでも^^;

P1060091