NM4-02 エンジンカバー塗装

NM4-02のエンジンカバーを塗装しました。
もともとの色はシルバーでなんとなく明るい色で浮いている感じでしたので^^
最近結構好きな色ですがブラウンメタリックで・笑

サクちゃんのステアリングベゼルとシフトゲートを塗ったブラウンですが、むしろこの色の缶スプレーの塗料が余っているからというのもあります。まぁ個人的にこの色にハマっている感もあり、実は在庫で新品2缶もあったりします*^^*

黒と白のボディにシルバーのエンジンカバーでしたが、ダーク系のブラウンメタリックにしたことでスッキリした感じになったかと♪

実は反対側、つまり左側にも似た感じでシルバーのエンジンカバーがあるんですが・・・そのパーツがデカいので上手に塗れない予感がするので手を出さないでいます。

いずれはやらないとです^^;