NCP160V クルコンディスプレーを移動

トリップメーターの前にちょこっと設置した3DAT後付クルコン用のディスプレーですが、なんとなく邪魔な雰囲気がするのでスイッチホールのUSB電源を確保するついでで位置を変更します。

シガーソケット上部にあるパネルにこんな感じで配線を逃がすためのキリカキをつくりました。棒やすりで削ってケバ立った部分をライターであぶっただけですが・笑
んで、設置完了♪

ぶっちゃけこのディスプレーを見る必要性はほぼなく・・・クルコンの動作スイッチで電子音が鳴りますし、わざわざメーターのように常時見える必要はないんで^^

なんとなくメーター周りがスッキリしてよい感じになりました♪ って、本来のノーマルと同じ状態ですが・爆