GB3 フリード売却予定♪

ウチの実家が車両入れ替えを検討中の模様です。
そんなわけで実家のフリードを一括査定してもらうために我が家に遊びに来てます・笑

最近ホントに高齢者の事故が多いですよね^^;
ニュースでもアクセルとブレーキの踏み間違えなどで事故が毎日のように伝えられてます。
ウチも同じような状況になることも十分考えられるのでそろそろ車を降りて頂きたいところですが、田舎ゆえに車がないと困ってしまうというのもあります。
そんなわけでよくあるセフティセンスやホンダセンシングなどの安全装置的なものを搭載した車に買い換えて頂きたいわけです。

とりあえず車検もあと1ヶ月しか残ってませんのでフリードを手放す方向で検討してます。というか23年式、27000キロのフリードがどこまでがんばれるかちょっと気になってます^^; 今日中に4社ほど査定に来てくれるようです。

・・・というかこー並ぶとウチが超ホンダ派のようです・爆 さらにNM4-02もホンダだったり・笑