DA64V ルーフLED作業灯のハーネス

モビくんから下ろしたCURTのラックをそのままエブリイに載せ換えましたが、今回はLEDの作業灯もちゃんと配線しようと思ってます^^ またいつルーフキャリアを下ろすか判らないので整備性も考えてハーネスを作ることにしました。

余っていた配線を掻き集めてこんな感じでルーフラックの左右にあるLEDの配線を1つにまとめる感じで作って見ました。

先端はこんな感じでHIDなどで使うコネクターにしてあります。LED作業灯のほうはモビくんに載せるタイミングでどちらもこのコネクターに変換してあるのでカプラーオンとなります^^

あとは車体側からのハーネスとあとスイッチも必要ですね。AD-R時代に用意したリレー付きの配線がどっかに余っていた気がするのでそれを使おうと思います^^