スタッドレス用に・・・

去年東北の出張が入り、間に合わせで購入したスタッドレスとアルミホイールのセットがあります。ホントは鉄チン大好きなボクだけにスタッドレスは鉄チンが良かったのですが、たまたまそのタイミングではナイスな物件もなく・・・仕方なくアルミホイールのとのセットで購入しました。今年こそは鉄チンに履き替えたいので早速準備を・笑

まずはホンダ純正スチール用のセンターキャップを入手しました♪ 肝心な純正スチールホイールはまだ入手出来てません^^; アルミホイールに組んであるスタッドレスタイヤを再利用する方向でいます^^

スチールホイールが来たらワイド加工しようかとも思いましたが、なにもスタッドレス用でそこまでする必要もないかと迷ってます・笑 とりあえずスチールホイールを確保しないとです♪

ちなみに今回入手したセンターキャップはステップに装着しているキャップとはサイズが異なります。ホンダは純正ハブのサイズが2つあるので今回は56mm用のモノとなります^^