バックカメラの不具合解消♪

以前から気になっていたクセに自分が乗ることがあまりなかったシトロエンDS4のバックカメラの不具合。リバースギアに入れても切り替わりが遅かったり切りかわらなったりの症状を改善すべくアイテムを装着してみました。
IMGP0576
ものの見事に解消・爆 2000円ちょっとのパーツで何事もなかったかのように国産車ばりに気持ちよく切り替わるようになり、時々切り替わらないという症状もバッチリ解消♪ もっと早くに手を打てば良かったと今更ながらに思ったり・笑 シトロエンDS4の少々気に入らなかった部分でもありましたが改善されて良かったです。ますますDS4が好きになりました♪ ・・・ウチのDS4はブレーキパッドも粉の出ないパッドに交換していることもあってだいぶマシにはなってますが、国産車と比較すると相変わらず効きがイキナリな感じがあります・・・あとはカックンブレーキに慣れるだけだな・爆

詳細は7013WORKSサイト、シトロエンDSカテゴリーにて