寸又峡ソロツーリング

今回は寸又峡へ行って来ました♪ もう20年以上前に一度だけ行ったことがあるところで当時はユーノスコスモで向かったのですが道が恐ろしく狭くてところどころ交互通行をやっていた記憶があります。実際に行ってみたらやっぱり相変わらずの交互通行でした・爆 ただ、交互通行となっている区間がやけに少なかったような・・・道もかなり綺麗になっていて記憶にあった道中とは少々違った感じでした。

相変わらずですが、現地でなにを楽しむわけでもなく・・・あくまでも目的地というだけで駐車場で一服して折り返し・爆
もちろん駐車場から現地の夢の吊り橋まで歩いてません^^; だって現場のマップをみたら結構距離があって・・・普通に心が折れました。今回もひとりぼっちのツーリングでしたが写真もボチボチ撮りました。240キロほど走りまして総走行距離が2000キロを超えました*^^* あれほどまでに車の運転が嫌いでひきこもっていたボクですが相当ハマってます・笑 家族や友人、周りの人たちも気持ち悪がってますが、ボク自身も正直気持ち悪いです・爆

詳細は7013WORKSサイトのCB400SBカテゴリーにてアップ予定です*^^*