ソフトスモークミラー シールド

最近ボチボチ走るようになって思ったんですが・・・ヘルメットのシールドがクリアだとちょっと恥ずかしい・笑 メタボなリターンライダーのお顔が見えちゃうのでシールドを交換することにしました♪
IMGP0292
いろいろ走ってみて判ったんですが、ミラーシールドやスモークシールドの装着率は結構高いですね。すれ違うバイクを見るとほとんどです。今更ながらに思ったんですが最初からライトスモークのシールドがついているモデルもあったりするんですね^^; GT-AIRはサンバイザー(インナーシールド)があるのでクリアが標準シールドのようですが、やっぱり見えすぎちゃっている気がするので。ミラーシールドのライダーってやりそうに見える気がするのはボクだけ?笑