ストーン調スプレー

実はタウンエースのサイバーナビZH77からZH0077Wに差し替えたときにパネルに若干ですが小傷がついてしましました>< やはりアセってガタガタやるとロクなことにならないわけで^^;
ストーン調スプレー
最近少し時間に余裕が出来てきたのでパネルを綺麗にしようと思ってます^^ 今回はストーン調スプレーなるものを用意してみました。個人的には黄色やオレンジでインパネを塗りたいところですが、シルバーステッチのアルカンターラシートとのバランスもあるのでイキナリぶっ飛んだ色を持ってくるのもどーかと^^; ずんごい昔の話ですが「ストーンスプレー」とかいうのをユーノスコスモ20Bのトランク内オーディオボックスなどに使いましたが、たぶんそれに近いような雰囲気のスプレーかと思います。このメーカーのは初めてですのでどんな感じになるのか楽しみです^^