いつもの富士山の反対へ

今日は若干遠征的な仕事で富士山の反対側まで行ってました♪ 富士山にどっちが表とか裏とかないかもしれませんが、静岡県民的には太平洋側がら見た富士山が表だと思っている人が多いかと・笑 逆に山梨県民にしてみれば山梨側から見た富士山が表と言うに決まってますが・笑
DSCF1279
そんなわけで表でも裏でもなく、いつも見ている富士山の反対側まで行ってきたという話です・笑 高速道路での遠征と違って緑がたくさんの道を走るのは気持ちが良いものです。と、運転が大嫌いなボクが行ってみます・笑 夕方から雨が降ってしまい思うように仕事が進まなかったのですがなんとか予定していた業務を完了してきました♪ 今週末は事務所での仕事でノイロになりそうな予感です・爆