犬柄(人柄)

犬柄と言っても犬の模様という意味ではありません。人柄の犬バージョンみたいな意味です^^; グリフォンことぐぅぐの火葬も無事に終わったわけですが、ポメ友達(嫁インスタ繋がり)やリアルわんこ繋がりの皆様からのお花やお別れのお手紙などぐうちゃん宛てにたくさん頂きました。ありがとうございます。これも生前のぐうちゃんの犬柄ではないかと思います。ポメちゃんのオフ会に参加させて頂いた際に、やっとの思いでみんなスタートラインに並ばせたのに、いざスタートの合図でみんなと反対に歩いていくグリフォン・笑 みんなの笑いをものでした。そんなぐうちゃんは心臓・腎臓・肝臓を患ってましたが、そんな状況でも辛い顔を見せずにいつも笑顔で小さな体でがんばってました。パパが脳出血で6ヶ月間も入院中もおうちやみんなを守ってくれてました。退院から3ヶ月、タイミングを見計らって「もう大丈夫だよね?」って言ってくれてるかのように逝きました。入院中もお留守番ありがとう、ぐうちゃん。 

お世話になったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。グリフォンはみんなに愛されて幸せでした。これからは残されたヒポグリフ・マーキュリー・アルテミスと共にがんばって行きます。引き続きよろしくお願いします。