JB74W ジムニーシエラ ニューカー速報プラス (CARTOPMOOK)

また本を買いました・爆 これでジムニーシエラ関連の本は3冊ですが、ようやく気が付いたことが・・・内容はほぼ同じ・爆笑

もちろんそれぞれで違う部分はありますが、基本的にジムニーの歴史と、ジムニーのカタログ縮小版でかなりのページを使われてしまっているので出版社独自のページというのはそれなりに・・・

もう1点気が付いたことがあるんですが・・・実は納車待ちとなっているジムニーシエラは5MT車です。先日の脳梗塞で左の手足が若干不自由なので5MTではダメじゃないかと・・・・^^; あえてリハビリと思えば良いのか・・・
とりあえず完全に麻痺しているわけではないので大丈夫な気もするんですが・・・

まさか自分がこんなことになると思ってないわけでそのほかにもいろいろ考えないとダメな予感がしてきました。

「JB74W ジムニーシエラ ニューカー速報プラス (CARTOPMOOK)」への2件のフィードバック

    1. SWRKさん、コメントありがとうございます。

      最初の入院からいろんなことを気を付けているんですが、結局のところ、今に始まったことじゃないんですよね^^;
      長年の蓄積されて来たものがここへ来てという気がします。
      塩分控えめとか、禁煙とか今更始めたところでって話ですが、やれることはやってみようと思います。

      若干手足が不自由ですが、これからも今まで通り、出来る限りDIYでチャレンジがんばりますね♪

      ありがとうございました*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)