NM4-02 SHAD SH58X バックレスト入荷

ずいぶん前に楽天のスーパーセールで予約注文してあったSHADのトップケースSH58X専用のバックレストが届きました。海外製品だけあって国内在庫がなくなると2~3ヶ月待ちは当たり前だそうで。

こんなタイミングでの入荷ですが、リハビリも兼ねて取り付けしてみようと思います♪
なにげにこの手のアイテムはドリルで穴あけ加工したりします。

というか、今後バイクも乗れるのか若干心配でもありますが・・・^^;
ちなみにNM4の場合、右側にブレーキやアクセルが集中しているので左手の操作はマニュアル時のシフト操作、といっても指先ですが。左足は停車時にバイクを支えるために地面に付く程度です。基本的にマニュアルにしなければ左側での操作は一切なく、基本的に停車時にバイクを支えるために着く足だけです。
その足が若干不自由なのでちょっと心配なんですけどね^^;

時間のあるときに近所をグルグルと試運転をしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)