納車前準備:CX-8のパーツ集め7 傷防止のラゲッジスカッフプレート

なんてったって今度のCX-8もウチの仕事の機材車として活躍予定ですから荷室の養生や傷つき防止のためのアイテムは超重要です。もちろん前車アウトバックBS9にも装着してました。今回はブラックヘアラインとかいう黒っぽいものを選んでみましたが、黒塗装タイプだったら傷が目立ちそうです。まぁ傷が付いても良いように取り付けるものなので良いですが、うちでは機材車+普通の乗用車的な使い方もしますので。とにかく大事に乗らないとダメダメです。我が家にはロードスターRFもありますが、CX-8も同様に綺麗に乗ってもらわないとです。基本的にうちでは会社の経費で車を買いません。欲しい車がでると1年2年ですぐ買い換えちゃうんで、会計士からグズグズ言われます・笑 なので全車ボクの個人名義で購入し、入れ替えの場合もスムーズに行くようにしてあります♪ ですので我が家には法人名義のクルマは1台もありません。仮に「明日RFを売る」って話になっても即対応可能です。が、絶対売りません・笑 4年目なのにまだ総走行距離が5000キロにも満たないんで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)