BS9アウトバック 最後の洗車

アウトバックですが、ありがとうの気持ちを込めて最後の洗車をしました。数日中に引き渡しなので、内部の清掃も今日曇っているうちにやろうかと思ってます。たった数年でしたが、約2年半いろんなところに走ってくれてありがとう。ぶっちゃけ安全装置・アイサイトには敵うものはないのではないかと思ってます。

すでに新しい車CX-8のナンバーも決まってます。まさにあとは納車を待つのみと言ったところで準備万端です。とにかく仕事で大活躍してくれればそれで良くて、言っちゃえば出来るだけ綺麗に使ってね。というところです。

アウトバックの不要となった装備品はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)