納車前準備:CX-8のパーツ集め6 ナンバーロック

実はこのナンバーロックはアウトバックからの摘出品です。なので無料です。というかCX-8の見積もりに「ナンバーロック:数千円」という項目があったのでカットしてもらいました。なので付属品明細はボディコーティングとETC2の再セットアップだけです。アウトバック購入時にはついていたナンバーロックも購入時はお金を払ったわけですからトントンですね。

あ、そういえばラッキーなことが2つ。1つ目は納車がさらに早まり8日になりました。2つ目は東京のディーラーからこちらまで陸送してくれることとなり、東京まで引取りに行かずにむことになりました。(実はコロナもあるので本気で行きたくなかった)私の体調を説明したらお安く陸送対応してくれました。さすがに杖を突いて、新幹線や電車を3回乗り継ぎはきついです。駅構内の移動もきついです。もちろん陸送に関する追加金も発生しましたが、たいした金額ではなかったので陸送でお願いすることにしました。本当に助かりました。なので結局一度もCX-8の実車を見ることなく300万以上のクルマを買いました・爆 というかロードスターRFも実車見ないで300万以上で買いました・笑 言っちゃうと車を買うのに試乗したことさえもありません。きっと今回選んだCX-8も良い車に違いないです・感

さらに別件ですがヤフオク!にアウトバックから外した不用品を順次出していこうと思います。最新のナビデータカードやノーズブラ、カーボンタワーバーなどいろいろあります。体調がこんなですので順番に出品していこうと思ってます。

出品物はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)