定番アイテムですが・・・

今更ですが、タウンエース用にサンシェードを入手しました。というのもステアリングが激熱なことに気がつきました・爆
IMGP0063
寸法を見る限り若干左右が足りない予感ですがフロントガラスやダッシュボードにはレーダーやらビーコン、ドライブレコーダーなどなどいろんなアイテムがあったりします。オマケにオートライトのセンサーもあるのであえて左右幅の短いタイプにしました。夏場はエンスタを使う機会が多いのでセンサー部分を遮ると昼間っからライトが点いちゃいます^^; なのでセンサー部分を覆わない作戦です。これで暑さもいくらかマシになるかと・笑 ちなみにクラウン引渡し後はタウンエースのクセに屋根のあるガレージに入る予定です♪

まだまだ追加増量出品中です♪