エアコンパネルのチリの件

先日からエアコンパネルの塗装をしているわけですが、そのときに表面パネルと中の風向き調整部分のチリが全く合っていないということを書きました。その状況がわかる画像を用意してみました・笑
DSCF1392
コレで正常な状態です・爆 パネル上面側の繋ぎ目となる部分ですがツメがあるのに全くかかってない^^; パネルの真下側の面も同様です。ちなみに左右側面はツメに掛かってますが、バラせないように溶かして固定してます。あきらかに分解できないようになっている感じですね。 しかも黄色のペンでチェックしました的なラインが引いてあります。たぶん組み立て現場では「ハイ、オッケ~♪」なんてご機嫌で言われてたかと・爆笑 いくら商用バンのタウンエースだからって酷すぎる予感です^^;