NM4-02 バイク用ブースターケーブル

最近腰の調子があまり良くなくてNM4-02に乗れてません^^;
久しぶりに乗ろうとするとセルが回らないほどバッテリーが上がっていることが2回ほどありました。
出先でバッテリー上がりなんてことはないと思いますが、一応心配なのでブースターケーブルを購入しました。

さすがに車用のブースターケーブルでは積載するにも無駄にデカいので探してみたところ・・・
バイク用というものを発見♪
実際にどれほどコンパクトかというと・・・

こんなにコンパクトです♪
ただでさえバイクは積載可能なスペースなどもあまりありませんので少しでも小さいほうがありがたいわけで^^
って、NM4-02はかなりの収納スペースがありますので車用でも困らないんですけどね^^;
まぁ無駄に収納スペースを使われるのも微妙なので・笑

ちなみにバッテリー上がりの原因と思われているのがドライブレコーダーです。
駐車監視機能は使ってないのですが、どうも風の強い日の翌日などにセルが回らない気がします^^;
設定でその機能はカットしてあるんですけどね・・・今後も気にしてみます。

不用品いろいろあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)