DA64V すっきり荷室

NCP160Vサクちゃんの納車も迫ってきました。
エブリイの引渡しの時期も近いので二段積みラックも撤去しました。

すっかり入手時と同じノーマル状態になりました^^
あとはハスラー純正のスチールホイールから純正のスチールに戻すだけという感じです^^

ぶっちゃけ軽箱バンが1台あるとすごく便利だったんですけどね^^;
今となってはN-VANやハイゼットカーゴになるはずの予定の1台が、どういう流れかN-BOXになってしまった感もありますがとりあえずは1台軽が常駐するのでどうにかなるでしょう。

不用品いろいろ出ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)