鎌ケ谷ワイドホイールに夏タイヤ

モビくんの冬用ホイールとしてスタッドレスを組んであった鎌ケ谷ワイド加工ホイールに夏タイヤを組みました♪
組みましたってボクが組んだわけじゃないですが^^;

外したスタッドレスタイヤは新たに別ホイールを購入してそちらに組みなおします♪
新たなホイールって言っても・・・結局のところホンダ純正の中古の鉄ホイールの予定ですが・笑
ホンダ純正の鉄ホイールのハブ56φにしておけばモビくんはもちろん、サクシードのサクちゃんにも先日のハブリング56φ→54φを使用すればどちらにでも装着できますんで^^
ここでホイールをトヨタ純正54φハブの鉄ホイールにしちゃうとモビくんにはハマらずサクちゃんと共有できないんで^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)