RAYSホログラムステッカー

RAYSホログラムステッカーを貼ってみました。なんとなくフロント側が良いかと思いましたが、貼ってある犬のパーソナルマークとでフロント側が重いかと思ってリアのエアロのフィンっぽい部分に貼りました。まぁ厳密にいうとサイドのリア側ですね。なんとなくソレっぽくなりましたが、ホログラムシールは地面のコンクリートが映り込んでただのシルバーになりました・笑 ちなみに一人では無理でしたので家族に手伝ってもらい貼りました。もうちょいフロント側に1㎝ほどずれてても良かったかも。反対側はそうしよう、どのみち両側を一度に見れる人はいないですから・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)