余計なものを1枚買ってみた。

すっごい悩むほどの金額のものではないのですが、すっごい悩んで1枚だけ購入しました。RAYSのステッカーです。もちろん本物です。いちおこれでも遠慮気味に左右140mmのものにしました。ホログラム使用です。もう一枚買ってサイドに貼るか、1枚でリアウィンドウに貼って終わるか悩み中です。…というかガラス面なら剥がしたいときにスクレーパーで瞬間撤去できますがボディだと面倒なんですよね、これ。特に切り抜き文字は途中で切れたりしたら最悪です・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)