納車前準備:CX-8のパーツ集め8 フロントシェード

我が家のクルマはみんなレザーシートです。色褪せもイヤですが、夏場はとにかく暑い!特に直射日光にさらされたシートは並みじゃない熱さです。なので駐車するたびにセットする折りたたみ式のサンシェードを購入しました。うちは南面道路で南向きに車を駐車してるのでコレがあるだけでだいぶ違います。ってロードスターRFにはやってないですが・笑 ボクしかのらいロードスターRFだけに右手だけでシェードをガラス面に設置することは難しいです。助手席のサンバイザーも下ろせないので左側の固定が難しいです。

たぶんですが、今日もしくは明日にアウトバックBS9は引き取られていく予定です。お世話になったアウトバックですから洗車・室内掃除を念入りにやりました。ありがとうアウトバック。次のオーナーさんにも可愛がってもらうんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)