前倒しとなったアウトバックの引き渡し

いろんな事情がありまして数日中にアウトバックを引き渡さなくてはならなくなったため、急遽ジェットバックを降ろしてキャリアバーも撤去しました。納車以来の素のアウトバックになりましたが、ジェットバック無しもいいなぁと思いました。なんか手放すのがもったいない感じです。納車されてからすぐにジェットバックを載せてたので屋根はほぼ覆われたままの状態だったので屋根が超綺麗でした・笑 この状態だとサンルーフが生きますね。あとは引き渡し直前で洗車をして準備完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)