犬まつり・笑

東京のポメ仲間のご夫婦が箱根へ旅行の道中で立ち寄ってくださいました♪ 地元のワンコ仲間も加わり5ポメ&1チワクッス(チワワ&ダックス)の合計ワンコ6匹*^^* 
お昼過ぎの到着でしたのでご飯をみんなで食べました。その後狭い我が家がすっかり祭の会場になりました・爆 我が家のポメが4人ですが、まぁ同じように育てているにも関わらず社交性のある子とそーじゃない子の差が激しく・・・^^; 男の子二人は基本的に他のワンコと仲良くできるのですが、女の子二人はどーにも仲良くできないですね。ゲストのクマちゃんのようなポメちゃんとチワックスはどちらも男の子。女子同士で仲良くできないなら判りますが・・・せっかくのメンズなので歓迎してあげればいいのにと思ったり・笑

ともあれ6ワンコでそれぞれ楽しめたようで良かったです*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)