腹部腫瘍検査の結果

10日ほど前に検査のため1日入院をした我が家の長男10才・グリフォンことパーティカラーのぐぅちゃんですが検査結果が出ました。結果は陰性で悪性ではないとのことでした♪ とりあえずひとまずは安心です*^^* ちなみに1日検査入院と検査費用、いつもの心臓の薬などなどで5万弱でした。毎回カードで支払ってますのでその場は気にならないのですが、月末に明細を見ると結構凹みます。我が家は4ポメですので毎月のワンコ関連費がかかるのはわかってますが、病院や美容院、ご飯にトイレシーツ、お散歩用のウンチ袋のポイ太くん、犬用おもちゃに洋服などなど・・・あー末っ子のアルテミスだけはやんちゃで危ないので保険に入ってますが、ワンコ関連費のみで毎月10万ちょっと掛かっている感じですね。まぁ癒しをくれるので良いですが^^

で、グリフォン君の検査結果が陰性だったので美容院に行きました♪ ほかの3ポメはすでに月イチの美容院は済んでさっぱりしてました。ぐぅちゃんは自分だけどこかに連れて行かれると病院だと思うようで車に乗せられたとたんにブルブルと震えちゃいます^^; 美容院に到着したら安心したようで笑って(?)ました・笑 もう10年も毎月通っている美容院ですので安心したようです。

今回はいつものポン太カットよりも体部分は長めにしてもらったので若干丸っこい感じになりました。もう10才ですので若かったころよりもホッソリしてしまったのですが、これで見た目はマッスルボディです・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)