ビートルカブリオレのその後

先輩に買い取ってもらったビートルですが、曇ったヘッドライトや室内のベタベタや幌のグラスエリアの不具合などありましたが、とりあえず引き取ってもらいました。さすがに車屋さんの先輩だけあってベタベタは全て剥離して塗装し直し、ヘッドライトもクリアに幌も綺麗に掃除されてました。さらに車高も落とされアルミも交換されてバリっとした感じに生まれ変わってました。ビートルもこれから又新しいオーナーさん、先輩の元で可愛がってもらってます。結局、我が家に新車できたビートルは10数年、トータルで3万キロちょっとしか走りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)