納車まえの準備⑥

とりあえずポン付けできそうなアイテムばかりを準備してますが、ボクには半身麻痺という以前の病気の後遺症がありますんで。。。出来る限り自分でできそうなアイテムばかりを準備しています。片手作業で一番やっかいそうな、リアの流れるウィンカーキットです。純正のテールに仕込むだけのアイテムです。そういえば納車日が決まりました。土曜日以降なら良いそうで、できるならば土曜日に行きたいとこですが、午前中はリハビリ。しかもカレンダー見たら仏滅。実はボク的にこれまでの車で納車日の仏滅・大安など気にしたことが無かったのですが、翌日の日曜日なら大安・笑 そんなわけで知ってしまった手前、日曜日の午前に引取りにいくことになりました。ホントは全く気にしないんですけどね。笑 

何故この車が人生最後かと思うかというと距離が伸びないことが解ってるんですよ、現状3000km以下でボクがオーナーになっても月100km程度、たぶん1年乗っても+1200km。ってことは計算してくと1万km超えるのは6~7年後ってことになります。これ以上に条件に合う車は見つからないよかんです。オープンカーでも硬い屋根限定で右ウィンカー仕様、オープンカーと言えば「ロードスター」ですから今後これを越えられるものはないかと・・・パワーシートは魅力ですが・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)