ちょっと事情が・・・

実は我が家の実家のビートルカブリオレがだいぶヤレてきたので急遽手放すことになりました。とここまでは良いのですが・笑 実は実家にはフリードもあるんですが、必ずセカンドカー的な車としてカブリオレが必ずあります。んで人と被る車はできるだけ避ける人たちなので、我が家のコペン・エクスプレイを譲ることになりました。ボクは1カ月に100キロも走らないので、車が必要ないっていってしまえばそれまでで・笑 というわけで仕事車として活躍中のアウトバック1台でしばらく運用することとなりました。唯一の路上練習でもあったリハビリ病院(片道1km程度)も送迎してもらうことになりました。ま、ホントに車が必要な時はアウトバックを自分で運転する方向で。そんなわけでさんざんいじったエクスプレイは実家行きとなりました。自分のクルマがなきゃないで寂しいもんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)