やっぱり車がないのは寂しい

コペンが居なくなったことで、我が家の駐車場は寂しいもんです。3台スペースがあるうちの2台分は屋根があるんですが、アウトバックが買い物に行ってしまうと駐車場には車が1台もありません。なんとも寂しいもんです。突然のお別れとなったコペン。実家では洗車もろくにしないので、コペンはウチで面倒みようと思ってます。最低でも1カ月に1度はこっちで洗車してあげようと思います。ちなみに地面のラインはボクが左麻痺でもドアパンチせずに開けられる位置を表したラインです。隣に近い車があると降りられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)