ちょっと検討中・・・

クラウンが停めてあった場所にはZOOMER-Xが駐車してありますが微妙に寂しい・・・爆
そんなわけでちょっと企んでいるのがまさかの単車*^^*
cb400sfspec3
って、中型までしかないので400までしか乗れませんが以前から欲しいと思っていたのがCB400SFです。ランニングコストを嫌うボク的には車検のない250止まりでしたが・・・どーせ車検があるのを気にしないならむしろ大型の免許でも取りに行ってみるかな。思うのは勝手ですが400どころかブランクがありすぎて単車にうまく乗れない予感・爆
ちと考えてみよう^^;

「ちょっと検討中・・・」への2件のフィードバック

  1. 7013Works様

    お久しぶりです。
    愛知県のタウンエースバンです。
    バイク購入ですか!!!
    私もランニングコスト重視のタイプなのですが
    250は所有しております。
    私の年代では定番?の・・・
    NSR250です。!!!
    レプリカスタイルでは腰が砕けるので
    ジムカーナ風丸目ライトのジムカーナ仕様です。
    4st400ccよりすばしっこいです。
    何より、私服で構えなくて良いので楽です。

  2. コメントありがとうございます♪

    NSR250、まさにボク世代ですね・笑
    そーなんですよね、フルカウルだったりすると着る物もちょっと考えないと・・・^^; って、ツーリングとかきっとボクにはあり得ないイベントだったりしますが・爆

    やはりボクのようなひきこもりにはZOOMER-Xが下駄代わりにちょうどいいのかもです・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)