さてどーするか・・・

クラウンの引渡しも無事に完了しましたが、心にポッカリ・・・いやガレージにポッカリ穴があいたように1台分のスペースが出来ました。
IMGP0079
タウンエースを空いたスペースに入れてもいいのですが、監視カメラの設置位置の関係で死角が多くなってしまうんで今までどおりタウンエースは屋根無しの位置で・笑 むしろ室内駐車だったZOOMER-Xをこのスペースに置く的な・・・ちなみにカーポートの柱に2種類のチェーン?ワイヤー?ロック的なものでくくってあります・笑 しばらくはZOOMER-X用のちょっと広めの駐車位置になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)