スモークテールの比較

テールランプの塗装が完了しました♪

塗装完了品だけを見るとそのスモーク加減がわからないので、CW製のスモーク/レッドと並べてみました。

左がCW製の純正(?)のスモーク/レッドの色味、右がクリア/レッドだったテールランプを塗装したエレガンススモーク仕様です。ライトスモーク仕様でもいいですが、なんとなく名前がカッコいいので・爆 並べると右側の塗装したテールがだいぶ薄いスモークであることがわかると思います。むしろクリア/レッドに見えなくもないですが、フチのシルバーの部分をみると若干色が載っていることがわかると思います。本来クリア/レッドはこの部分がシルバーです。またスモーク/レッドは完全に濃いガンメタになってます。塗装したものはシルバーではなく若干ガンメタっぽくなっていると思います。表面のアクリルが濃くなった分、フチのシルバーがガンメタ化したのがわかるかと^^

すんごく微妙な色味の差ですが、個人的にはだいぶ良い感じの薄いスモークになったと思います^^

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)