やっぱフォグはLEDじゃなくてHIDだね

我が家のスパーダはフォグランプにLEDのバルブを突っ込んであります^^ よくある安物のバルブのみのヤツです。なんというか、全然明るくないですよね、コレ^^; 装着されている車体を見る分には明るいです。装着されている車体に乗っていると明るいとは言いがたいです。

そんなわけで一体型HIDを購入しました♪ もちろんお色はイエローの3000kです*^^* 純正のLEDヘッドライトなどは結構明るいですが、社外品でファンなどのついてないハロゲンバルブと同じ形状の安物バルブは発色こそイイですが、やっぱり実用向きではなくドレスアップアイテムだということを判ってはいたのですが、実際に使ってみて今更ながらに悟りました・笑

とくに大きくバラす必要もなくフォグのバルブは交換できるので、時間のあるときにチョイチョイってやっつけます^^

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)