NCP160V サクシードバン 納車から3ヶ月半、進化状況

我が家にサクちゃんが仲間入りしてから3ヶ月半が経過しました。サクちゃんもだいぶ快適仕様になりましたが、出撃率はぶっちゃけモビくんのほうが多いです・笑 まぁ言っちゃうと乗用車ベースのモビくんのほうが乗り心地が良いんで^^;
で、現在のサクちゃんの状態はと言うと・・・

個人的にはだいぶカッコ良くなったかと*^^*

仕事車にしておくにはもったいないくらい良い感じになりました♪

モビくんのようにミニバン風の背の高いコンパクトカーと比べるとステーションワゴン形状のコンパクトカーのサクちゃんだけに天井が低いのは当然で、その分モビくんよりも室内の天井高さも低いわけです。2段積みのラックを積みましたが天地方向のスペースが無いので2段積みにするほうがウチの仕事では効率が悪い気がしてます^^;

なにか別の方法で改善できればと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)