不具合から回復

本日2回目のブログですみません^^;

2017年01月27日 午後14:00過ぎから本ブログが表示されない不具合が出ておりました。原因はボクの操作ミスでサーバーから必要なデータベースを削除してしまったことが発端です>< ぶっちゃけ血の気が引くのが判りました・爆

とりあえず過去の記事も含めてたぶん完全に回復できたと思いますが・・・^^;

ご迷惑をおかけしました><

バックアップは非常に大切だと言う事を実感しました。

サーバー会社の方の親切な対応のおかげで本当に助かりました。
ありがとうございました*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)