NM4-02 ホーン入荷(再び)

前回装着した車用のホーンですが薄型コンパクトというものだったわりにやはりバイクには大きく・・・2個あるホーンのうち1個しか設置できませんでした。というか純正と同じ位置に装着するならば1個しか装着できるスペースがなかったわけです。

で、バイク用のホーンで2個装着するタイプを発見しまして購入してみました♪ 現状の車用のホーンと比較してもかなり小さいです。スペース的にも2つ並べて付けられそうなので今度はコイツを装着してみようと思います♪

小さいですが2個タイプなのでかなり期待してます*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)