伊豆・石廊崎へツーリング

日曜日はハンパなく暑かったのですが、伊豆の先端、石廊崎まで行ってきました♪ 厳密にいうと石廊崎が目的地ではなかったのですが、その付近まで行った感じです^^

周りにバイク乗りがいないのでバイクを買ってからの2年間、いつも寂しい思いをしてました。今年の春に後輩がT-MAXを買ってから一緒に出かけるようになり以前よりもとても楽しいです・笑 いつも一人ぼっちでしたので食事はほとんどコンビニ・・・^^; ですが仲間でツーリングするようになってからは下田の「とんかつ一(はじめ)」や、御殿場の「太龍」に続きまして今回も松崎にあるお食事処「地魚さくら」で「まご茶漬け」を食べました*^^* 到着したときにはオープン前だったのですがすでに大勢が並んでました。運良く最初のオーダーで入れたのでラッキーでしたが、食事が出てくるまでが遅いなんてもんじゃないです・爆笑 アジのたたきが山盛りで、1杯目はごはんにのせてにんにくじょうゆをかけて食べて、2杯目は出汁をかけてお茶漬け風にして食べました。ご飯も炊きたてが出て来てボリューム満点でおいしかったです。

今回は往復で220キロほど走りましたが、天気が良くて最高♪ ただ、暑いなんてもんじゃなかったです。走っていればなんてことないんですが、停まると最低でした・爆 T-MAXが納車されてバイクに乗りたい病の後輩もそれなりに疲れたようです。ほぼ直線がないような道ばかりを選んで走りましたのでカーブの連続・笑 それを220キロですから楽しめたと思います。というかソレじゃないとバイクは楽しくないですからね^^朝8:30に出て15:30に戻りました。ある意味、後輩もおなかイッパイだったようです・笑

ヤフオク!にて不用品多数出品致しました♪ 興味のある方はぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)